ブログ・お知らせ

Blog

”働きたい・働きやすい”職場づくりセミナーの開催

令和5年7月6日㈭と7月22日㈯に企業、福祉施設、病院等の経営者、管理職を対象にした、無料セミナーを開催いたします。

7月6日㈭14:00~16:00は周南市役所シビック交流センターにて対面で開催し、7月22日㈯10:00~12:00はオンライン(Zoom)にて開催いたします(両日とも同じ内容です)。

スタッフから信頼されるリーダーになりたい、パワハラにならないコミュニケーション の取り方が知りたい、スタッフともっと対話ができるようになりたい、自分で考えて行動するスタッフを増やしたい、スタッフのモチベーションを上げたいと思っている経営者、管理職の方はぜひご参加ください。

コミュニケーションを変えることで、あなたの職場が”働きたい・働きやすい”職場に変わります。

目次

お申し込み方法

※FAXで申し込みをされる場合は、下記画像をクリックして、2枚目の申込書に必要事項をご記入の上FAXしてください。
ホームページからのお申込みの方は、チラシ2枚目の申込み方法をご一読の上、問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容欄に「職場づくりセミナーA日程希望」もしくは「職場づくりセミナーB日程希望」と書いてお申込みください(2名でお申込みの方はお問い合わせ内容欄にもう1名の方のお名前と役職もお書きください)。

SHARE
シェアする

ブログ・お知らせ一覧

ページの先頭へ