ブログ・お知らせ

Blog

お父さんのための「子育てコミュニケーションセミナー」(対面)を開催します

令和5年6月17日㈯13:30~15:30にお父さんのための「子育てコミュニケーションセミナー」をおのクリニック ライブラリ(周南市大神3丁目12-1)にて開催します。

「子どもを褒めるのが苦手」「子どもと会話が続かない」「子どもを怒鳴ってします」など、子どもとのコミュニケーションに悩みを抱えているお父さんは少なくないのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、子どもと関わるときの姿勢や話の聞き方、問いかけ方、感情的にならずに伝える方法などについてお話します。

今回は対面によるセミナーです。定員は10名となっております。

子どもとのコミュニケーションの取り方に悩んでいるお父さん、お子さんとより良い関係づくりのために一緒に学びませんか?

目次

お申し込みはこちら

※FAXで申し込みをされる場合は、下記画像をクリックして、2枚目の申込書に必要事項をご記入の上FAXしてください。
ホームページからのお申込みの方は、チラシ2枚目の申込み方法をご一読の上、問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、お問い合わせ内容欄に「子育てコミュニケーション参加希望」と書いてお申込みください。

SHARE
シェアする

ブログ・お知らせ一覧

ページの先頭へ